テニス元気企画

300枚の写真

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

10月29日に行われた

第11回目となる、《親子テニスフェスタ~絆~》

毎回お世話になっている北沢カメラマンから300枚の写真が届きました。

oyako201610

⇒ http://event.lafino.co.jp/2016/10/29/oyako-tennis11/

テニス元気企画がお届けするイベントは各種ありますが

この親子テニスフェスタが一番、主催者としては大変なんです。

でも、この写真を見ると、

またやらないと!!と、思わされるのです。

「テニスで家族の絆を深める」がコンセプト

改めてテニスの力を感じます。
 
 
★イベント情報

◆11/6 これからの新しい練習スタイル体験会
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd9509
2部に若干空きあり!当日まで募集中!

◆11/11 レディースJOYシングルス11月大会
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/ladies-joy-singles201611

◆11/11 混合JOYシングルス11月大会
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/kongo-joy-singles201611

◆11/23 テニスDEデート
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/tennis-date
テニスで素敵な出会いを!男性満席、女性に若干の空きあり。

About