テニス元気企画

雑誌スマッシュが売り切れだとか、、、

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

テニス雑誌スマッシュの2017年1月号(11/21発売)の
中綴じ特別企画に
フットワークの基本が特集されると聞きました。

ラフィノでもDVDを販売する
勝者のフットワーク塾(V-Footwork)
の企画です。

vfootwork-smash

今日、本屋に購入に出かけてきました。

そしたら、一軒目が売れ切れ。

ワオ、と思いつつ

ニ軒目の本屋に行くも、こちらも売り切れ。

まだ、1週間しか経っていないのに、、、、

恐るべし、勝者のフットワーク!!

と思いつつ、

「取り寄せでお願いします」と帰って来た次第です。

テニスでフットワークは重要なのは分かっていながら
なかなか、その本質を解説したり、教えてくれる教科書、指導者は少ないと思います。

「もっと足を動かして」
「スプリットステップをして」

とかしか聞こえてこないのが現状です。

私のフットワークのよりどころでもある《勝者のフットワーク》

みなさんも、足元から見直してみませんか!

▼DVDも好評絶賛発売中です!!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gods-1
迷ったら、ストローク編マスターセットがお勧めです。

vfootwork_v123_w350_1

About