テニス元気企画

12/29 デート情報

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

多くの方が仕事納めとなる28日の翌日は
今年最後の《テニスdeデート》

ラストデートになります。
tennis-de-date12-w350-2

現在、男性10名さま、女性4名さま

男性が先行中です!

主催者としてうれしいことが続く今日この頃

先日は、カップルになられたお二人から結婚式の招待状が届きました。

そして先日は、別のイベントに、カップルになられたばかりの二人が一緒に参加してくれたりと

テニスで出会った二人の幸せに触れることは本当に嬉しい限りです。

今年のラストデートも
そんな二人を一組でも多く誕生させたいなと思っています。

テニス4時間+パーティ2時間

素敵な出会いを演出させて頂きます。

会場は、デザイナーズマンションのように綺麗な
ken’sインドアテニススクール千葉さんです。

tennis-de-date12-w350-3

最初は緊張するかもしれませんが
テニスをすれば、直ぐに、皆さん仲良くなれます。

テニス初心者の方も遠慮なくいらして下さい。

周りの人が優しく教えてくれますよ。

出会わなければ始まらない

◆12/29 テニスdeデート in Ken’sインドアテニススクール千葉
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/tennis-date

テニスで素敵な出会いを

About