テニス元気企画

いよいよ出発、いざ、オーストラリアへ

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

☆天然芝でのプレー
☆四大大会の観戦

と、テニスプレーヤーの夢を一気に叶えるツアー

1月11日~18日、6泊8日の、

オーストラリア☆テニス夢ツアー

昨年に引き続き、今年も行ってきます。

ふかふかのグラスコート、おもわず
ふかふかのグラスコート、おもわず

丁度このブログが配信される19時に成田をテイクオフです。

今回は、9名のお客様が夢を叶えます!!

私を含めた2名のスタッフで、しっかりサポートさせて頂きます。

それでは、寒い日本を抜け出して、真夏のオーストラリアへ
行ってきまぁ~す!!

PS.
昨年は、テニス三昧だったので
今年は、テニスの合間に
ワイナリーと海にも行ってこようと思っています。

◆2017オーストラリア☆テニス夢ツアー
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/2017australia-tour

現地からのレポートも是非、ご覧下さい。

About