テニス元気企画

asics デビュー

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

「猫も杓子もアシックス!?」と言ってしまってもいいほどに
アシックスのテニスシューズがコートを賑わしていますね。

機会があって、今日、人生初めて、アシックスのテニスシューズに足を入れました。

履いたシューズは、新しいシリーズの《COURT FF》

court-ff

写真では分かりにくいですが
タン(ベロ部分)がない、一体型のシューズです。

履くのは結構大変でした。
紐を緩めて、少しづつ足を挿入していきます。
靴べらがあるとスムーズでした。
それ位に、入口が狭く作ってあるシューズです。

履いたらキツイかと思いきや、キツさはまったくなし。

足に柔らかくフィットしてくれました。

テニスをして、更にびっくり

「素足か、靴下を履いてテニスをしている感じ」です。

軽いのに、ストップ、スライディング性能もバッチりでした。

とても、フットワークが軽やかになりました。

いやあ、「シューズでテニスが変わる」んですね。

そんな感動をさせてくれるシューズでした。

これで私も、アシックスに変更かな!?

◆アシックス(asics) テニスシューズ コートFF(COURT FF)E700N-4907
9651_1
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/shm-12/gd9651

About