テニス元気企画

男性が満席に★5/5テニスDEデート

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノの及川です。

いよいよGW突入!
みなさんはどうお過ごしですか?

私は今日、午前中テニスの後
午後は、妻と一緒に、ショッピンングモールへ出かけてきました。
テニス以上に歩き疲れました。とほほ。

家族連れや、カップルが多かったですね。

カップルで一緒に、服を選んだりする姿は微笑ましいですね。

なんだか、気持ちが、ほっこりします。

さて、5月5日のテニスDEデートは
今日、男性が満席の18名さまに達しました。

久しぶりの神奈川開催
やはり、地元、神奈川県の方が多いですね。
その内訳は

神奈川県の方 10名さま
東京都 の方  4名さま
千葉県 の方  2名さま
茨木県 の方  2名さま

です。
遠方の方も多く、とってもうれしいです。

女性のみなさん

テニス男子に会いにいらっしゃいませんか!

GWですから、遠出しても、どうですか?

いつもより1時間早く始めて
19時30分には終わりますから!
是非、足を伸ばして下さい。

今回は、アウトドア開催ですが
雨天でも決行です。

せっかくの出会いのチャンスが
雨に流れてはもったいないですよね。

週刊天気予報では、大丈夫そうですが
念のため、雨天時のアトラクションも企画している
今日この頃です。

卓球に、トランプに、
そして、目玉は、???なのです!

◆5/5 テニスDEデート Vol.14 in 小田急藤沢テニスガーデン
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/tennis-date
テニスで素敵な出会いを

About