テニス元気企画

このソックス、凄いんです!

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノの及川です。

私が最近愛用しているソックスです。

インソールで有名な、SuperFeetのソックスです。

インソールも凄いですが、
ソックスも、、、、凄い、んです。

この度、インターネット店でも販売を開始しました!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd10240

ソックスの形状、編み込みで
日本人に多いオーバープロネーション(過剰回内)を
自然に戻してくれる、優れものです。

※逆効果になってしまいますので、左右逆に履かないで下さいね。

一度、その気持ち良さ、楽さを覚えてしまうと
テニス以外でも
部屋履きでも使ってしまいます。

高価ですが、その価値は十分にあります。

どうですか、皆さんも使ってみませんか!

但し、普通のソックスに戻れなくなっても
その時は、ゴメンナサイ。ね

さあ、明日は
第14回となる婚活テニスイベント
《テニスDEデート》です。

私、愛のキューピット役として、頑張ってきます!

About