テニス元気企画

テニスDEデート★今回のカップル誕生は?!

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノの及川です。

土曜日は、第14回目となる婚活テニスイベント
《テニスDEデート》
を、神奈川県綾瀬市の小田急藤沢テニスガーデンさんで行いました。


快晴のもと、30人を超える男女で楽しい時間を過ごすことができました。

テニスと、ビーチテニスと、バーベキューパーティで!

パーティでは、途中、お互い気になる同士で
2人だけの散歩タイムなどもあり、盛り上がりました!

今日は7時間半の間、一緒に時間を過ごしました。
ここまで一緒の時間を共有できると
ちょっとしたミニ合宿のようでもあります。

そして、今回の、気になる最終カップルは、

3組誕生しました!! パチパチパチ!

これからが楽しみですねぇ~
素敵なGW後半をお過ごしください。

そして、カップルにならなかった方も
お互いにアドレス交換をされていましたので
今後、一緒にテニスの練習会などで、ご一緒することでしょう。

テニスで素敵な出会いを

テニスが好きな同士がお付き合いできたら素敵ですね。

次回、第15回は、

8月20日(日)
東京都練馬区の
サントピアテニスパークさんでの開催を予定しております。
6月下旬に募集を開始しますので、
婚活中のテニスLOVEな方は、スケジュールを空けておいて下さいね。

◆テニスDEデート
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/tennis-date
これまでに34組のカップルが誕生中!

About