テニス元気企画

全てのテニスシューズにSuperFeetを!

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノの及川です。

病は気からと申しますが

身体の歪は、足元が原因の場合が多いと思います。

ひざ痛、腰痛も、、、

一般的に
テニスシューズに最初から備わっているインソールは
ほとんどが柔らかいタイプのものです。

それだと、どうしても、使うほどに沈んできます。

※一度、外してチェックしてみて下さい。

統計によると、7割の人が、偏平足だとか

私も左足に特に、その症状があります。

その歪を正してくれるのが、インソールの役割です。

世の中には、数多くのインソールがありますが

LAFINOが自信を持ってお勧めするのが

SuperFeet(スーパーフィート)です。

この度、

「全てのテニスシューズに、SuperFeetを!」

をスローガンに

《カット加工サービス》を開始しました。

インソールは、シューズに合わせて
カッティング、フィッティグが必要になってきます。

その良し悪しで、効果が全然変わってきてしまいます。

だから

《カット加工サービス》サービスなんです。

最高の状態で、最高のインソールを使ってほしい。

そんな思いから生まれたサービスです。

私も、もう2年ほど、SuperFeetを使っています。
一足目は西山店長にカッティングしてもらいました!

最初は履いた瞬間に、真っすぐに立っている。
身長も少し高くなった感じすら受けました。

電車で立っていたり、長時間のイベントでは
どうしても腰が痛くなっていましたが
嘘のようになくなりました。

今では、普段履きのスニーカーにも使っています。

シューズにはお金を使うのに
インソールにはお金を使わない人がほどんどですね。

この機会に是非、足元から、正してみませんか!!

◆SuperFeet 驚異のインソール、カット加工サービス
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr2081

About