テニス元気企画

優勝者当てクイズの締切は火曜21時★錦織今夜8強懸けベルダスコ戦

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノの及川です。

雨天途中順延となった錦織の3回戦は、フルセットで、H・チョン(韓国)を下しました。
今日は、残りの4回戦が行われます。
錦織は連戦となりますが、頑張ってほしいです。

対戦相手は、F・ベルダスコ(スペイン、33歳、37位)です。
1回戦では、第9シードのA・ズベレフを下して勝ち上がってきました。

両者の対戦成績は、錦織3勝2敗(3連勝中)ですが
クレーが得意なベルダスコは、一発の爆発力をもった選手です。

錦織の体調面も心配されます。どんな戦いになりますでしょうか。

スザンヌ・ランランコートの第2試合になります。
日本時間の20時頃になりますでしょうか。

大会9日目が終わると、8強が出そろいます。

ラケットとテニスセンサーが当たる優勝者当てクイズは
8強が出そろい、準々決勝が始まる
明日火曜日の21時が締切です。
お忘れなく投票下さいね!!
何度でも変更できます!

◆全仏オープンフェア(優勝者当てクイズ)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/frenchopen
大会関連商品も多数!全商品ポイント5倍中!

現在の勝ち上がり情報です。

◆男子シングルス4回戦
A・マレー[1] vs K・ガチャノフ
F・ベルダスコ vs 錦織圭[8]
S・ワウリンカ[3] vs G・モンフィス[15]
K・アンダーソン vs M・チリッチ[7]
———-
〇P・カレーニョ ブスタ[20] 4-6 7-6(2) 6-7(6) 6-4 8-6 ●M・ラオニッチ[5]
〇R・ナダル[4] 6-1 6-2 6-2 ●R・バウティスタ アグート[17]
〇D・ティーム[6] 6-1 6-3 6-1 ●H・ゼバロス
〇N・ジョコビッチ[2] 7-6(5) 6-1 6-3 ●A・ラモス[19]

◆女子シングルス4回戦
〇J・オスタペンコ 2-6 6-2 6-4 ●S・ストーサー[23]
〇C・ウォズニアッキ[11] 6-1 4-6 6-2 ●S・クズネツォワ[8]
〇K・ムラデノビッチ[13] 6-1 3-6 6-3 ●G・ムグルッサ[4]
〇T・バシンスキー[30] vs 5-7 6-2 6-1 V・ウィリアムズ[10]
———-
E・スピトリーナ[5] vs P・マルティッチ
C・スアレス ナバロ[21] vs S・ハレプ[3]
C・ガルシア[28] vs A・コルネ
V・セベデ ロイグ vs K・プリスコバ[2]

女子は予想が難しいですね。
誰が勝っても、四大大会、初優勝となるメンバーです。

そして、フランスと日本のテニスを繋ぐ《モンデフィ mondefi》さんからの
プレゼントは

★大会タオル
★Tシャツ
★キャップ
★エコバッグ
★クッション

優勝者当てクイズに投票してくれた方から抽選で5名さまにプレゼントさせて頂きますね。

いつか、訪れたい!プレーしたい!
フランス、パリ、ローランギャロス、レッドクレー

赤い絨毯の上をスライドしてみたい!
靴の底を、ラケットでトントンとしてみたい!
靴下を真っ赤にしてみたいなぁ~

そんな夢を、現地でサポートしてくれるのが、モンディフィさんです。
詳しくは、ぜひ、サイトの方をご覧になって下さい!

★モンデフィ mondefi
https://www.mondefitennis.com/

もう、投票するしかないですね。

毎度、当たらない私の予想は

男子、ナダル
女子、コルネ

です。
女子は、地元の声援を受け、大波乱の結末を予想しました。

参考にしない方が良いかとは、思います。

About