テニス元気企画

芝シーズン到来! 壁紙も!

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノの及川です。

全仏OPはナダルの優勝で幕を閉じ
テニスツアーは芝シーズンに突入です。

レッドクレーシーズンを全スキップした
R・フェデラーも始動しましたが
初戦で敗れる波乱が起きたようですね。
ドイツの大会で、T・ハースにフルセットで敗れてしまいました。

私も、ブログの壁紙を
天然芝コートの写真(湯河原bonnefemmeさん)に変更してみました。

天然芝コート、プレーしたことのない人が多いですかね。
一度はプレーしてみたいですよね。
日本にもあるんですよ、天然芝コート!

元気企画部では、そんな夢を叶えるイベントを開催します。

募集人数は12名さま
丁度半分の6名が集まっています。

夏休みのメインイベントにどうですか!!


憧れの天然芝コートでのプレーに加え
☆熱海花火大会鑑賞

☆フレンチフルコース
☆湯河原温泉
など、テニス以外のお楽しみも盛り沢山です。

みかんの丘にたたずむ、ボンファムさん

JOYシングルス大会で訪れましたが

空気は綺麗で

空と海と芝と、コントラストが素晴らしかったです。

そして、お食事の美味しかったこと!!

その時の様子は
⇒ フォトライブラリーでご覧になって下さい。

今回は、大会ではなく、キャンプです。

参加者の皆様のレベルに合わせて
テニスの時間はアレンジしようと考えています。

夏休み 休むなら、ココでしょ!

◆7/23-24★湯河原テニス夢キャンプ in bonnefemme(ボンファム)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd10299
 
 
パソコン用の壁紙ダウンロード 「癒されますよ!」
◆1280×768ピクセル
http://event.lafino.co.jp/wp-content/uploads/2017/06/bonnfemme1280x768.jpg
◆1920×1200ピクセル
http://event.lafino.co.jp/wp-content/uploads/2017/06/bonnfemme1920x1200.jpg

About