テニス元気企画

スマホ 活用していますか?

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノの及川です。

「セコムしてますか?」
いやいや、
「スマホ活用していますか?」

もしかしてスマホは
電話とメールと、インターネットと、、、、、ゲームだけ??

スマートフォンも、立派なコンピューター
月々の費用に埋もれていますが、値段だって●万円しますね。

しっかり活用して
働いてもらわないとですね!

テニスプレーヤーなら
上達のために活用しない手はありません。

はい、

私は、Sonyスマートテニスセンサーで
スマートフォンを活用しています。

テニスの上達には

自分の姿を見る、知ることが、本当に重要で

上達への近道になります。

テニスも仕事と同じ

PLAN(お手本を見つけて) ⇒ DO(プレーして) ⇒ SEE(見てチェックする)

サイクルの繰り返しが重要です。

スマートフォン、活用するなら、これでしょ!

JOYシングルス大会出場の方にも、浸透してきました。

上達意識の強い方ほど、その機能を知ると、
Myコーチにセンサーを契約しているようです。

皆さんもどうですか?

最近、テニス、伸び悩みだなぁ~

なんて方は、ぜひ、試してみて下さい。

◆Sonyスマートテニスセンサー

http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/sse-tn1
これまでの練習では満足できなくなったプレーヤーが続出中です。

About