テニス元気企画

錦織、芝初戦は明日、ベルダスコ戦

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノの及川です。

プロツアーは
クレーコートシーズンが終了し、
ウィンブルドンに向けた芝シーズンが始まりました。

我らが錦織圭(27歳、9位)は
ドイツのハレ、ATP500大会で始動します!

第3シードで出場の錦織は、初戦でF・ベルダスコ(スペイン)と対戦します。
全仏OPに続いての対戦。タフなドローです。

第1シードはR・フェデラー、順調に勝ち進むと準決勝で当たります。

現地では、錦織とフェデラーが一緒に練習しているようですね。

錦織の1回戦は、明日、火曜日に行われる予定です。

ちょっと話は飛びますが
皆さんのウィンブルドンの名場面はどの試合ですか?
私はこれです。
日本の男子テニスが世界に近づいた瞬間だったのではないでしょうか?
これがあったから、その遺伝子が、錦織圭に繋がった気がします。

 
 
憧れの、天然芝コートでのプレーは!!

◆7/23-24 湯河原天然芝キャンプ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd10299
テニス以外にも、熱海花火大会やフレンチフルコースなど、お楽しみが盛り沢山

◆2018/1/10-17(6泊8日) オーストラリア・テニス夢ツアー
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/2018australia-tour
天然芝コートでのプレーと、全豪オープン観戦と、夢を一気に叶えるツアー

About