テニス元気企画

あと4名さま +10kmへの招待状!

テニスで豊かな人生を。
こんにちは、ラフィノの及川です。

7月22日(日)Ken`sテニスパーク海浜幕張さんで開催する
サービススピードアップのためのスペシャルレッスン!

2部制、24名さまの定員の募集ですが
早くも1ヶ月前にして、残り4名さまとなりました。

テニスにおいて唯一、相手関係なく自分のペースで打てるショット。

サービス力があるとゲームを楽に進めることができます。

サービスエースなんてことになれば、鳥肌ものですね。

エースを決めて叫んでみたいですね、、、

カモン!
バモス!
コメアツ!
スーパー!

そんな夢に近づくレッスンの開催です。

沢山の技術要素が詰まったサービス

そのスピードアップのためのコツを
勝者のフットワーク塾のコーチを迎えレッスンしていきます。

目標は、+10km です。

レッスン前と後のスピードを
Sonyスマートテニスセンサーで計測します。

勝者のフットワーク塾とSonyのコラボ企画です。

サービスの威力が一番発揮されるのが、芝コートですね。

今夜19時、錦織選手の芝初戦、対ベルダスコの試合が始まります。
勝ち上がって、220cmのカルロビッチや、芝の王者フェデラーとの試合に期待が高まります。

 
 
憧れの、天然芝コートでのプレーは!!

◆7/23-24 湯河原天然芝キャンプ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd10299
テニス以外にも、熱海花火大会やフレンチフルコースなど、お楽しみが盛り沢山

◆2018/1/10-17(6泊8日) オーストラリア・テニス夢ツアー
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/2018australia-tour
天然芝コートでのプレーと、全豪オープン観戦と、夢を一気に叶えるツアー

About