テニス元気企画

夏のデートは満席、増員して開催!!

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノの及川です。

いよいよ関東地区も梅雨明けしました。

私の今週末はイベント三昧です。

22日(土)は、サービススピードUPレッスン企画
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/event/gd10286

満員御礼、今日は、2回目のリハーサルを実施してきましたよ。
サービス +10km 実現させますよ!
私のサービスも徐々にスピードアップ中です。
※現在、ワンコインの見学席を募集中です。

そして、
23日(日)~24日(月)は、湯河原温泉でテニスキャンプです。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/event/gd10299

天然芝コートでのプレーがメインですが

☆天然芝コートでテニス(2時間×2日)
☆熱海花火大会鑑賞
☆フレンチフルコース(ワイン付)※3食付
☆全米No1クラフトビールBlue moon & ZIMA パーティ
☆展望湯河原温泉
☆湯河原海水浴

と、テニス以外も楽しさ満載です。
まだ間に合います。
都会の喧騒を離れ、リフレッシュしませんか!!

そして、
テニスとパーティで独身男女の出会いを演出する
テニスDEデートは第15回目となり
8/20(日)東京都練馬区のサントピアテニスパークさんで開催です。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/tennis-date


1か月以上前に満席となり、多くのキャンセル待ちを頂きましたので

定員を、18×18人 ⇒ 24人×24人 に増やして開催することを決めました。

出会いのチャンスは多い方がいいですからね。

そして、こちらも、残り少なくなっていますので、
婚活中の男女の方はお急ぎ下さい。

24人と24人。トータル576組のペアリングがあるんですね。

さあ、今回は何組のカップルが誕生するでしょうか!?

楽しみです。

About