テニス元気企画

幸せな当選者発表!!

テニスで豊かな人生を。
こんにちは、ラフィノの及川です。

フェデラーとムグルッサの優勝で幕を閉じたウィンブルドン。

全仏、ウィンブルドンと、お祭りが去った後の私は
少し、抜け殻状態です。
祭りの後は、いつも寂しいですね。

週末は湯河原温泉あたりで、静養してこようと思っています。

さて、LAFINO四大大会恒例
お好きなラケットとSonyスマートテニスセンサーが当たる優勝者当てクイズの当選者を発表させて頂きます。

フェデラー・ムグルッサの優勝を予想された方は59名いらっしゃいました。

凄いですねぇ〜

毎回予想していながら、一度も的中させたことのない自分が恥ずかしいです、、、、

さて、厳正なる抽選の結果、当選者は

愛知県の関さま に決定しました。

おめでとうございます。

◆ウィンブルドンフェアー
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/wimbledon

当選者におかれましては、お好きなラケットに加え
テニスの楽しさが広がり、上達のスピードが上がると話題の
Sonyスマートテニスセンサーをプレゼントさせて頂きます。

きっと、家では、盆と正月が一緒に来た感じになるんではないでしょうか!!

羨ましいです。

さあ、次は、全米オープン、8月28日が開幕です。

 
 
憧れの、天然芝コートでのプレーは!!

◆7/23-24 湯河原天然芝キャンプ まだ間に合う!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd10299
テニス以外にも、熱海花火大会やフレンチフルコースなど、お楽しみが盛り沢山

 
 
テレビで見るのはシングルス!やるのはダブルスだけ?
日本初、ベンチコーチ付大会として進化!全員が上手になって帰ってもらいたい!

◆8/9 レディースJOYシングルス8月大会 in 松戸テニス倶楽部
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/ladies-joy-singles201708

◆8/9 混合JOYシングルス8月大会 in 松戸テニス倶楽部
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/kongo-joy-singles201708

About