テニス元気企画

錦織を下したズベレフが優勝、そして、モントリオール1000へ

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノの及川です。

ワシントンATP500大会。

準決勝で、第2シードの錦織圭(27歳、9位)は
第5シードのA・ズベレフ(ドイツ、20歳、8位)に
3-6 4-6 で敗れ決勝進出はなりませんでした。

BS朝日で急遽、LIVE中継された一戦でしたが

若手の前に、力負けでしたね。
198cmのズベレフのサービスの前に
錦織は一度もブレークチャンスすらつかめませんでした。

もう少し接戦を期待しましたが、なりませんでした。

BIG4に加え、新しい勢力が立ちはだかってきました。

その後、ズベレフは今朝行われた決勝で
K・アンダーソンをストレートで下し優勝を果たしました。

続いては

モントリオールで行われるマスターズ1000大会。
錦織は5シードでの出場です。

なにか、浮上のきっかけをつかみたいところです。

マスターズ1000大会ですからNHK-BSで放送がありますね!
 
 
テレビで見るのはシングルス!やるのはダブルスだけ?
全員が強くなって帰れる大会に進化!

日本初、ベンチコーチ付大会、Sonyスマートテニスセンサーの体験も!

◆8/9 レディースJOYシングルス8月大会 in 松戸テニス倶楽部
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/ladies-joy-singles201708
空きがございます。

◆8/9 混合JOYシングルス8月大会 in 松戸テニス倶楽部
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/kongo-joy-singles201708
満員になりました。

About