テニス元気企画

勝者のフットワーク塾が10周年!

テニスで豊かな人生を。
こんにちは、ラフィノの及川です。

ラフィノでもDVDを販売している
勝者のフットワーク塾(Vfootwork)さんが10周年を迎えました。

高校教師をしていた中屋ヘッドコーチが、単身3年間のオーストラリアへコーチ留学。
持ち帰ったメソッドを体系化したもの。それが、勝者のフットワーク塾です。

10年間、磨かれてきたそのメソッドは、トッププロも実践しているもので
きっと、この後10年後にも色あせることはないと思います。

日曜日に品川で、10周年記念特別レッスンと記念パーティが開催され行って来ました。

レッスンでは、高いボールを攻撃できる《トランスポップ》を練習。

▼中屋ヘッドコーチのデモ

足の使い方、体重の移動の仕方、スイングワークと
順を追って練習して頂きました。

このトランスポップは、DVDの第2巻に収録されているものです。
見たらきっと、チャンスボールが待ち遠しくなりますよ!!

勝者のフットワーク塾のDVDは
ラフィノでも間も無く、発売本数1,000本を記録する人気の教材です。

「ボールに追いつかないのは体力のせいではないのです。」

勝者のフットワークが、誰でも使えるプロの技を私たちに教えてくれます。

◆勝者のフットワーク塾DVD
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gods-1

About