テニス元気企画

混合JOYシングルス9月大会 決勝は、日葡対決に!

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノの及川です。

今月のJOYシングルス大会
混合の部は、正に色々な方に参加頂けました。

愛知県からお越しの筒井さんは
家族はディズニーランド。
ドライバーのお父さんが大会参戦でした。
テニスLOVEな人なら、この気持ち、分かりますよね。

他には、茨城県からお越しの方も!
そして、女性の方も!

今回の決勝は
ポルトガルのペドロ vs 阿部さん
丁度、28歳の同い年。
日葡対決を制したのは阿部さんでした。
初優勝おめでとうございます。

ペドロ3-2リードからの逆転優勝でした。

先日、パパになったペドロ!
初優勝を目指し、次回も参戦してくれるでしょう!

《混合JOYシングルス9月大会結果》

★優勝 阿部正明さん
準優勝 ペドロ・モンテイロ=ロマオ
第三位 篠田昇さん


▼愛知県から参戦の筒井さん

▼女性で参戦の小川さん。「本当はシングルスをやりたいんです。とっても楽しかったです。また来ます。」

▼試合の合間に、内藤公広コーチ(元日本ランク48位)からのアドバイスも!全員が強くなって帰れる大会です。

▼次回は、11/24 プレミアムフライデーです。(10月はお休みになります。)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/joy
早速、募集を開始しました!

About