テニス元気企画

19歳、高橋悠介が金星、ジャパンOP

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノの及川です。

今日はジャパンオープン予選決勝が行われましたね。
そして、19歳の高橋悠介(259位)が、元世界ランキング25位のV・ポスピシェル(カナダ、27歳、85位)を、7-6(7-1) 6-2のストレートで下し、本戦行きの切符を手にしました。

ATP500大会で、予選2試合を勝ち抜いたのは立派です。
初のツアー本戦出場、おめでとう!

身長170cmと小柄ですが、非常にフットワークも良くサービスも速い選手ですね。
あっ、ラケットが私と同じだ、、、、、
本戦でも頑張ってほしいです。
本戦1回戦では、R・ハリソン(米国、25歳、51位)と対戦します。
何と、3日連続、月曜日の試合に組まれました。
若さで頑張れ!!
 
 
テレビで見るのはシングルス、プレーするのはダブルスだけ?
☆ベンチコーチ帯同大会だから、全員が強くなって帰れます!
☆Sonyスマートテニスセンサーのレンタルも。上達には、まず振り返ることから!

▼11/24午前 レディースJOYシングルス11月大会 in 松戸テニス倶楽部
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/ladies-joy-singles201711
▼11/24午後 混合JOYシングルス11月大会 in 松戸テニス倶楽部
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/kongo-joy-singles201711
プレミアムフライデーです。

About