テニス元気企画

秋のデートまで、あと20日!

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノの及川です。

ジャパンOP、19歳、高橋悠介くん
本戦1回戦、惜しかったですね。

R・ハリソン選手に、フルセットで惜しくも敗れました。
あのフットワークは魅力ですね。
とても真面目そうな選手、応援したくなりました。

そして、私が応援している、もう1つのものが

男女の出会いです。

テニスとパーティで、テニス好きな独身男女の出会いを応援するイベント

秋のテニスDEデートまで、20日を切りました。

前回、夏のデートでは11組のカップルが誕生しましたが
テニス観戦デートをしている!
なんて噂も聞こえてきています。

さあ、婚活中のみなさん
次は皆さんの番です!

是非、テニスDEデートに
恋愛スイッチを入れにいらして下さい。

まもなく、男性は、満席になりそうです。

お待ちしています。

◆テニスdeデートVol.16 in Ken’sテニスパーク海浜幕張
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/tennis-date

About