テニス元気企画

秋のデートは5組のカップル誕生!

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノの及川です。

日曜日は第16回目となるテニスdeデートでした。

あいにくの台風の影響で
前半のテニスは、室内イベントに

卓球と、ゲーム(ジェンガ、トランプ)を楽しみました。

最初はどうなることかと思いましたが

皆さんには、本当に楽しそうに室内ゲームを楽しんで頂きました。

卓球は、温泉に行かない限り、あまり機会もないですかね。

ミックスダブルスは、本当に楽しそうだったですよぉ~
「ピンポン楽しかったですう~」という女性も沢山

そして、後半は、パーティ!!

お酒の力もちょっと借りながら、異性の方との会話を楽しみました。

そして、今回は、1つサプライズ企画も

お笑い芸人の方にも、前半から参加して頂きました。

私のお友達繋がりで参加に至りました。
もちろん、独身で、婚活中、、、です。

誰も、気づきませんでしたね。
私が「この中に、お笑い芸人さんがいます!?」と宣言しても
みなさん、まだ、誰か、分かりませんでしたよ。

さあ、、ネタになります。よかったたご覧下さい。

《なったん》です。みなさん応援して下さいね。
「なっちゃん」はジュースですからね、、、なったん です。

婚活の方でも、人気でした。

そして、今回のカップル成立ですが

なんと、5組 でした。

本当に嬉しそうな表情が印象的でした!!

~テニスで素敵な出会いを~

次回は、冬のデート

12月下旬を予定しております。
会場は決まり次第にお知らせさせて頂きます。

◆テニスdeデート
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/tennis-date

About