テニス元気企画

台風一過でやっと、青空が

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノの及川です。

台風が去って
選挙が終わって

やっと顔を出してくれましたね。青空が

暫く、テニスが出来ていない人も多いのではないでしょうか。

これで、やっと、テニスができますね。

私も本当にうれしいです。

週末のイベントも終わり

今日は、多摩川まで、なまった身体をほぐしに、ランニングをしてきました。

さあ、スイッチ、ONです!

 
 
テレビで見るのはシングルス、プレーするのはダブルスだけ?
☆ベンチコーチ帯同大会だから、全員が強くなって帰れます!
☆Sonyスマートテニスセンサーのレンタルも。上達には、まず振り返ることから!

▼11/24午前 レディースJOYシングルス11月大会 in 松戸テニス倶楽部
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/ladies-joy-singles201711
▼11/24午後 混合JOYシングルス11月大会 in 松戸テニス倶楽部
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/kongo-joy-singles201711
プレミアムフライデーです。

About