テニス元気企画

JOY TENNIS TOKYO まもなく

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノの及川です。

この度、新しい企画を立ち上げることになりました。

そのイベントは、JOY TENNIS TOKYO

国際テニス交流会とでも言いましょうか?

外国の方と日本人が一緒にテニスを楽しむ交流会です。

テニスと軽いお食事で交流します。

日本には沢山の外国の方がいらっしゃっていますが
中々、テニスコートでその姿を見かけませんね。

外国の方はテニスをしない、、、の、、、、

いいや、そんなことはありません。

日本人以上にテニスに熱い方が多いです。

テニスの楽しみ方の違いやコート事情の違いなど、、、、
中々、彼らが楽しめる環境が日本にはないんだと思います。

☆肌の色に関係なく一緒にテニスを楽しめたら
☆お互いの文化に触れることができたら
☆ネイティブに、英語を教えてもらえたら
☆逆に日本語を教えてあげることができたら

、、、、、楽しいだろうなぁ、、、、

そんなことを思いながら企画中のイベントです。

やっと、着地の目途が立ってきました。

取り急ぎは、月1回で始めてみたいと思っています。

12月16日(土)
1月28日(日)
2月24日(土)

ランチを挟んで一緒にテニスと会話を楽しみます。

場所は、東京都練馬区のサントピアテニスパークさん


詳細開示と募集開始まで、もう少しだけ、お待ちください。

オリンピックもあるしね。

この機会に、テニスで国際交流してみませんか!?

About