テニス元気企画

JOYシングルス11月大会結果~シングルス最高!~

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノの及川です。

プレミアムフライデーの金曜日
快晴の中、1日シングルスを楽しみました。
会場を松戸テニス倶楽部さんに移してから初の満員御礼×2!
シングルスの魔力に取りつかたプレーヤーが少しずつ増えてきています!!

結果は、

◆レディースJOYシングルス
 ★優勝 沼さん 初出場初優勝
 準優勝 伊藤さん
 第3位 小澤さん


女性は長い試合が多かったですねぇ~
おひとり4~5試合 おもいっきりシングルスを楽しみました。
内藤コーチから試合の度にアドバイスをもらい、次の試合に臨みます。
もちろん、この日は、「ごめんなさい」は封印です。

◆混合JOYシングルス11月大会
 ★優勝 阿部さん 2連覇
 準優勝 井上さん
 第3位 野田さん

混合シングルスでは、忘れられない出来事も!

以前のJOYシングルス大会でSONYスマートテニスセンサーを体験し、
自分のサービスに課題を感じ、センサーをご購入。
練習を重ねた井上さん。
今日、見事に準優勝しました。
表彰式では「こいつのおかげです。」と!
サービスが30kmアップしたんだそうです。
おめでとう、井上さん。

そして、インドのアビナッフさんは、夏に来日してから、日本での初勝利を挙げました!

Congratulations on your first victory in Japan!

次回は 12/29
そして新年は、1/3です!

年末年始もシングルス、一緒に楽しみませんか!!

 
 
テレビで見るのはシングルス、プレーするのはダブルスだけ?
☆ベンチコーチ帯同大会だから、全員が強くなって帰れます!
☆Sonyスマートテニスセンサーのレンタルも。上達には、まず振り返ることから!

▼12/29午前 レディースJOYシングルス12月大会 in 松戸テニス倶楽部
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/ladies-joy-singles201712
▼12/29午後 混合JOYシングルス12月大会 in 松戸テニス倶楽部
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/kongo-joy-singles201712

▼1/3午前 レディースJOYシングルスお正月大会 in 松戸テニス倶楽部
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/ladies-joy-singles201801
▼1/3午後 混合JOYシングルスお正月大会 in 松戸テニス倶楽部
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/kongo-joy-singles201801

年末年始も、シングルスを楽しみましょう!!

About