テニス元気企画

年忘れ、初打ちはJOYシングルス大会で

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノの及川です。

シングルスの楽しさを広げるため
シングルス普及委員会がお届けするのが
JOYシングルス大会です。

年末年始は
12月29日(金)
1月3日(水)

を予定していますが
早くも29日の混合シングルスの部は
8名さま満席に!
そこで、コートを1面増やし、ドロー数を12名さまに拡張しました。

今年最後のテニスは
思いっきり、シングルスを楽しんでみませんか!

この日は「ゴメンなさい」も不要です。

☆ベンチコーチがアドバイスしてくれて
☆SONYスマートテニスセンサーもお試し頂けます。

私はもう、シングルス無しでは満足できない体になってしまいました。

年末年始、シンブルスの魅力、魔力を味わいにいらっしゃいませんか!

 
 
テレビで見るのはシングルス、プレーするのはダブルスだけ?
☆ベンチコーチ帯同大会だから、全員が強くなって帰れます!
☆Sonyスマートテニスセンサーのレンタルも。上達には、まず振り返ることから!

▼12/29午前 レディースJOYシングルス12月大会 in 松戸テニス倶楽部
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/ladies-joy-singles201712
▼12/29午後 混合JOYシングルス12月大会 in 松戸テニス倶楽部
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/kongo-joy-singles201712

▼1/3午前 レディースJOYシングルスお正月大会 in 松戸テニス倶楽部
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/ladies-joy-singles201801
▼1/3午後 混合JOYシングルスお正月大会 in 松戸テニス倶楽部
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/kongo-joy-singles201801

年末年始も、シングルスを楽しみましょう!!

About