テニス元気企画

年末デートは男性先行中!

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノの及川です。

今日は暖かい1日でした。
テニスをハシゴして楽しんだ私です。

さて、年末恒例の《テニスdeデート》
ことしは、12月30日(土)に
松戸テニス倶楽部さんを会場に実施します。

JOY大会でもお世話になっている
アットホームな、いい、倶楽部さんです。

デートの方は
いつものように、男性が先行中です。

男性は残り3名さま
女性もジワジワと、増えてきました。

☆初詣を一緒に出掛ける
☆お正月を一緒に過ごす
☆初打ちを一緒にする

お相手を探しにいらっしゃいませんか!

1人より、絶対2人がいい!

2人だったら、テニス好き同士がいい!

テニスとパーティで、独身男女の出会いを応援します。

お待ちしています。

◆12/30 テニスdeデート Vol.17 in 松戸テニス倶楽部
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/tennis-date
出会わなければ、はじまらない。

About