テニス元気企画

ウルトラおめでとう!

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノの及川です。

昨日、嬉しい知らせが届きました。

JOYシングルス大会によく参加してくれている櫻井さんから

「秋季江戸川区民大会の中級女子シングルスで優勝しました。
頑張りましたよ!JOY大会で鍛えたおかげです。ありがとうございました!」
とメッセージが届きました。

本当に、ウルトラ、おめでとう!

そして、あれっ、ラケット替わってる??

ネットプレーを得意とする彼女は
「ボレーの安定性を求めてウルトラ入るウルトラに替えました!ラケットインプレッション参考にさせてもらいました」と、

使うラケットは、Wilson(ウイルソン)Ultra100CV(ウルトラ100CV)グリップ1

「ボレーは差し出せば飛ぶ感じがします。ストロークは最初は弾道が低く感じましたがもう慣れました。」とのことです。

今売れ筋のUltra、凄く参考になるコメントですね。

いや~、本当、ウルトラ、嬉しいです。

お・め・で・と・う!

 
 
テレビで見るのはシングルス、プレーするのはダブルスだけ?
☆ベンチコーチ帯同大会だから、全員が強くなって帰れます!
☆Sonyスマートテニスセンサーのレンタルも。上達には、まず振り返ることから!

▼12/29午前 レディースJOYシングルス12月大会 in 松戸テニス倶楽部
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/ladies-joy-singles201712
▼12/29午後 混合JOYシングルス12月大会 in 松戸テニス倶楽部
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/kongo-joy-singles201712

▼1/3午前 レディースJOYシングルスお正月大会 in 松戸テニス倶楽部
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/ladies-joy-singles201801
▼1/3午後 混合JOYシングルスお正月大会 in 松戸テニス倶楽部
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/kongo-joy-singles201801

年末年始も、シングルスを楽しみましょう!!

About