テニス元気企画

冬のデートは残り、女性2名さま

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノの及川です。

いよいよ、クリスマスですね。
みなさんは、どんなクリスマスを過ごす予定ですか?

さて、あと1週間で
年末のテニスDEデートとなってまいりました。

定員を増やした現在、

男性は満席の15名さま
女性は、13名さま
です。

あと、女性が2名集まるといいなと思っています。

丁度、今日、
イベントをサポートしてくれている
自称、恋愛コンサルタントの方とミーティングをしてきました。

また、新たな試みも取り入れ
みなさんをゴールに導けるように努力していくつもりです。

お待ちしております。

◆12/30 テニスDEデート Vol.17 in 松戸テニス倶楽部
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/tennis-date
テニスで素敵な出会いを

About