テニス元気企画

冬休み、シングルスデビューだ!

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノの及川です。

あと、今年も残り少なくなってきました。
一般的な会社のお休みは
12/29~1/3までのところが多いでしょうか??
6連休ですね。

どう過ごされますか?
テニスのご予定は、、、、、

パブリックコートは管轄が役所ですから
ほとんどのところが閉鎖のようですね。

毎年、誰も使っていないコートを横目に、
指をくわえる思いをしている方もいらっしゃるのではないでしょうか!

シングルス普及委員会は、やりますよ!!

12/29(金)と、1/3(水)

JOYシングルス大会を開催します。

この機会にシングルスデビューを果たしてみるのもいいですね!

中には、両方、申し込んで頂いている男女もいらっしゃいます。
29日の混合シングルスの部は早々に満席になりましたのでキャパを増やしての開催です。

冬休み、実は、みっちりテニスに取り組みチャンスでもありますね。

シングルスの醍醐味を、楽しみにいらっしゃいませんか!!

あれ、私のお休みは、、、、30日は《テニスdeデート》もあるし、、、、短い。

 
 
テレビで見るのはシングルス、プレーするのはダブルスだけ?
☆ベンチコーチ帯同大会だから、全員が強くなって帰れます!(1/3はコーチお休みです)
☆Sonyスマートテニスセンサーのレンタルも。上達には、まず振り返ることから!

▼12/29午前 レディースJOYシングルス12月大会 in 松戸テニス倶楽部
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/ladies-joy-singles201712
▼12/29午後 混合JOYシングルス12月大会 in 松戸テニス倶楽部
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/kongo-joy-singles201712

▼1/3午前 レディースJOYシングルスお正月大会 in 松戸テニス倶楽部
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/ladies-joy-singles201801
▼1/3午後 混合JOYシングルスお正月大会 in 松戸テニス倶楽部
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/kongo-joy-singles201801

年末年始も、シングルスを楽しみましょう!!

About