テニス元気企画

2018年はこのラケットで戦う!

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノの及川です。

私にもサンタクロースが来ました!

来年はこのラケットで始動します。

ヘッド(HEAD) グラフィン・タッチ・スピード・ミッドプラス・ブルー(Graphene Touch SPEED MP BLUE)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/ra-29/gd10738

私がこのラケットを手にして感じたのは

☆サーブの切れが良くなったこと。(スイングスピードがUPしたよう)
☆バックハンドスライスの乗りと伸びがいいこと。
☆ボレーの確率が上がったこと。(100平方インチの恩恵も)

サーブ&ボレーヤーの私の心を打ちました。

そして、なにより、そのデザインが、私の背中を押してくれました。

ありがとう。自分サンタさん。

新しいラケットは、いつも、ワクワクさせてくれますね。

みなさんも、迷っているラケットがあったら
新年から思い切って、切り替えてみませんか!!
 
 
テレビで見るのはシングルス、プレーするのはダブルスだけ?
☆ベンチコーチ帯同大会だから、全員が強くなって帰れます!(1/3はコーチお休みです)
☆Sonyスマートテニスセンサーのレンタルも。上達には、まず振り返ることから!

▼12/29午前 レディースJOYシングルス12月大会 in 松戸テニス倶楽部
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/ladies-joy-singles201712
▼12/29午後 混合JOYシングルス12月大会 in 松戸テニス倶楽部
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/kongo-joy-singles201712

▼1/3午前 レディースJOYシングルスお正月大会 in 松戸テニス倶楽部
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/ladies-joy-singles201801
▼1/3午後 混合JOYシングルスお正月大会 in 松戸テニス倶楽部
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/kongo-joy-singles201801

年末年始も、シングルスを楽しみましょう!!

About