テニス元気企画

オーストラリア夢ツアーまで、あと7日!

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノの及川です。

今年で3回目となる夢ツアー

天然芝プレーと全豪オープン観戦という
テニスプレーヤーの夢を一気に叶えるツアーです。

出発まで、あと8日となりました。
寒い日本からタイムスリップし
真夏の夢の場所へ行って来ます。

前半はアデレードでテニス三昧(天然芝コートでのプレーも)
後半はメルボルンで全豪OP観戦です。

プロツアーも開幕しましたね。
昨年の後半は、多くのトップ選手が怪我でリタイアしましたが
2018年、多くの選手が戻ってきそうです。

心配は、錦織選手ですね。
ブリスペンに続いて、シドニーも回避となりました。

全豪オープンにぶっつけ本番で、間に合うでしょうか?
夢ツアー参加者の大きな心配でもあります。

私は今年は、
次世代の選手を中心に観戦してみようかなと企んでいます。

シャポバロフ
ズベレフ
チョン
、、、、、

天然芝でのプレーも、また、楽しみです。

About