テニス元気企画

AO予選日本人情報、夢ツアーはアデレード到着!

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノの及川です。

いよいよ始まった全豪オープンの予選。

この日は、6人の日本女性が予選に臨みました。、
しかし、予選1回戦を勝ち上がったのは、昨年の全日本女王の今西美晴。
予選第8シードの尾崎里紗を、5-7 7-6 6-1の逆転で下しました。

その他、加藤未唯[12]、土居美咲[17]、穂積絵莉、波形純理は初戦突破なりませんでした。

男子では、1人、予選2回戦に進出した添田豪が、ロシアの選手を圧倒、3回戦に進出しました。本戦の切符まで、あと1勝としました。

▼大会公式スマホアプリから

今西さん、添田さん、ファイト!です。

そして、昨日、日本を出発した、オーストラリア夢ツアー一行は

今日の昼頃に、真夏の南オーストラリア・アデレードに到着
ウェルカムランチの後に、さっそく、グラスコートでのテニスを楽しんでいるようです。

私は明日、遅れて出発予定です。
現地レポート、もう少しだけ、お待ちください。

そして、LAFINO恒例
四大大会優勝者当てクイズも開始しました。
ドローも発表されていないのに? はい!!

男女シングルスの優勝者を当てて
お好きなラケットと、話題のSONYスマートテニスセンサーを
手に入れて下さい。

ちなみに、私の予想は、、、、まだ、早いですね。
夢ツアーで1回戦を観戦してきてから
お伝えしたいと思います!

◆全豪オープンフェアー
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/australianopen

About