テニス元気企画

夢ツアーから帰国

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノの及川です。

オーストラリア・テニス夢ツアーから昨日夜に帰国しました。


3回目となった今回、
25名という多くの方に参加頂き

☆ピーターテニスアカデミーのレッスン受講
☆天然芝コートでのプレー
☆観光(ワイナリー、コアラ、、、)
☆そして、全豪オープン観戦

と楽しんできました。
日本にいては体験できない
どれもがプレミアムな経験です。

6泊8日、
時間を忘れて過ごした1週間

夢の舞台から、寒い日本に
想い出と一緒に帰国してきました。

きっと、参加された方は
夢心地が続き、すぐには現実に戻れないと思います。
元に戻るには、1週間はかかるでしょう。

そして、参加された皆さんには、本当に喜んで頂けたようでした。

今回は、
ご夫婦、ご家族での参加が6組さま
遠くは、広島や、宮城から参加の方もいらっしゃいました。



みなさん、あっという間にお友達になり
楽しい時間を共有できました。

また来年も、4年目となるオーストラリア・テニス夢ツアーを開催します。
6月に募集を開始予定です。

そして、夢は、パリ、ニューヨークへと向かいます。

About