テニス元気企画

AO、いよいよ女子決勝!

テニスで豊かな人生を。こんにちは。ラフィノの及川です。

全豪オープンは残り2日
いよいよ今日、女子決勝が行われます。

混戦が予想された女子でしたが
勝ち上がったのは、第1、第2シード

S・ハレプ(ルーマニア、26歳、1位)と、C・ウォズニアッキ(デンマーク、27歳、2位)です。

どちらが勝っても四大大会初優勝!
お互いに四大大会では3度目の決勝戦です。

勝利の女神はどちらに微笑むか?
本日、日本時間17時30分試合開始です。
見逃せません。

そして、チリッチの対戦相手を決める男子準決勝は

第2シードのR・フェデラー(スイス、36歳、2位)が、C・ヒョン(韓国、21歳、58位)を
6-1 5-2 で下しました。最後はヒョンが足のマメの影響でリタイア。残念な結果となってしまいました。

恒例優勝者当てクイズは、絞られてきました。
現在可能性を残している投票は

★1位:97票 フェデラー・ハレプ
 2位:81票 フェデラー・ウォズニアッキ
26位: 2票 チリッチ・ウォズニアッキ
34位: 1票 チリッチ・ハレプ

ラケットとSONYスマートテニスセンサーは、誰の手に!?

 
 
テレビで見るのはシングルス、プレーするのはダブルスだけ?
☆ベンチコーチ帯同大会だから、全員が強くなって帰れます!
☆Sonyスマートテニスセンサーのレンタルも。上達には、まず振り返ることから!

▼2/12午前 レディースJOYシングルス2月休日大会 in パインヒルズ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/ladies-joy-singles201802
▼2/12午前 混合JOYシングルス2月休日大会 in パインヒルズ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/kongo-joy-singles201802

コーチ帯同大会、ついに、埼玉上陸!

About