テニス元気企画

ダンススタジオでテニス上達!

テニスで豊かな人生を。こんにちは。ラフィノの及川です。

テニスは何も、テニスコートだけで練習するものだけじゃないですよね。

もっと、色々な練習、レッスン、スクールのかたちがあってもいいと
猛烈に思っています。

ゴルフ界は進んでいますよね。
会議室や、地下室で、ネットに向かっての打ちっ放しのスクールが展開されています。
駅前教室ですね。

テニスは、、、、

以前として、広いテニスコートでしか、練習の機会がない、、、?

いきなり広いコートで、走って、ボールを打つ前に
必要な練習が、効果の出る練習があると思うんですよね。

LAFINOでは、1,000本を超す販売を記録している
人気DVD、勝者のフットワーク塾さんが

ダンススタジオを会場に、
フットワークレッスンをスタートさせます!!

ダンススタジオだから、鏡張りです。

コーチの理想的なフットワークを真似ながら
自分のフットワークもチェックできます。

土曜日(10日)は渋谷のダンススタジオで
日曜日(11日)は吉祥寺のダンススタジオが会場です。

場所もおしゃれですね!
ラケットもいらないから、買い物の途中でも寄れちゃうし!

当日練習で使うラケット?にも注目!
これは当日までのお楽しみ。
私も一緒に考えましたよ!

とにかく、
テニスコートだけがテニスの練習場ではないってこと!

フットワークの基本を練習してから
実際のコートに立ったら、、、、、、

そう、絶対に、上達早いですよね!

土曜日は、私も行こうと、企んでいます。

あ~ぁ~ 楽しみぃ~

▼詳細、お申込みは、勝者のフットワーク塾のサイトから!
http://vfootwork.com/nblog/2018/01/vfoot_training_instudio/

◆勝者のフットワーク塾DVD
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gods-1
ボールに追いつかないのは体力のせいではない!

About