テニス元気企画

2018/04/27 JOYシングルス4月大会

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノの及川です。

シングルスの楽しさを広げる月例大会

JOYシングルス4月大会は、プレミアムフライデーの27日です。
早い人はGWに突入していたりしますかね?

午前中は
☆レディースJOYシングルスと
☆混合JOYシングルス(午前にも新設)

午後は
☆混合JOYシングルス
です。

※混合JOYシングルスは、男女混合、ジュニア~シニアまで一緒に試合をします。

この日は、いつもの?
「ごめんなさい、、、」は不要です。

思いっきりテニス、ラリーを、土の感触を楽しんで下さい。

「テレビで見るのはシングルス。プレーするのはダブルスだけ?」

JOY大会で、シングルスデビューする方

そして、クレーコートデビューする方が続出中です!

専属コーチからのアドバイスあり

SONYスマートテニスセンサーの体験あり

色々な楽しみのある大会です。

前回大会時、ドローンを飛ばして上からサーブを撮影してみました。
荒木田土の綺麗なクレーコートの様子が分かって頂けると思います。

※ご希望の方には、ドローンで撮影もさせて頂きます。(笑)

◆月例JOYシングルス大会
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/joy

About