テニス元気企画

2018/06/09 鉄壁のリターン塾

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノの及川です。

ストイックなまでにサーブを追求するレッスン
《勝者のサーブ塾》
昨日は、午前中がレギュラークラス
午後は、スポット開催レッスン
と共に満席のなか、開催しました。

スポット開催の部には、遠く新潟県から日帰りで参加の方も!
本当に皆さんの上達に対する情熱には頭が下がります。

さて、この度、
サーブに続いて、リターンに特化したレッスンを開催することになりました。


サーブとリターン、切っても切れない
テニス上達のための、双璧スキルですね。

講師は現役時代、リターンを得意に戦った、土居諒太プロです。

前半は研修室で重要なポイントについて講義。
その理論に基づき、後半はテニスコートで実技レッスンです。

リターンを究めたい!
リターンで逆襲したい!
上達意識の高い方の参加をお待ちしています。

◆6/9sat★ワンデーレッスン 鉄壁のリターン塾
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/event/return-juku0609

この機会に、リターン強化に取り組みませんか。

エントリー開始は5月5日21時になります。

About