テニス元気企画

あと1組でパーフェクト★テニスdeデートPremier

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノの及川です。

昨日は第20回目となる記念イベント

《テニスdeデートPremier》

でした。

男女共に、5名の参加でしたが
結果は何と、4組のカップル誕生で終えることができました。

これまで20回開催していて
私も驚きの成約率でした。

本当に凄いことです。
どの組もお似合いのカップルばかりでした。

会の途中では、お二人でテニスコート内の敷地を
デートして頂いたりするのですが
中々戻ってこないカップルも現れたり、、、とても楽しかったです。

全体的に大人同士のやりとりは、落ち着いて見てられました。

今回のデートは
40歳以上限定のPremier開催

色々と悩みましたが、
本当に開催してよかったです。

そうそう、私と同郷、宮城は仙台からお越しの男性も
カップルになることができました。

あと1組、カップルができていたら
パーフェクト!!

そんなことも、今後の目標に取り組んでいきたいと思います。

早く、ゴールインの連絡が入らないかなぁ~と
今から楽しみな第20回目のデートでした。

さて、次回、第21回目の開催は

9月22日(土)、晴れのち晴れ、さんを会場に

《パデル&テニスdeデート》です。


通常の25歳以上の方の開催となります。

募集開始まで
楽しみにお待ちください。

◆テニスdeデート
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/tennis-date
テニスで素敵な出会いを

About