テニス元気企画

2018/09/22 パデル&テニスdeデート

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノの及川です。

テニスで素敵な出会いを
テニスとパーティで、男女の出会いを応援する
《テニスdeデート》は

ついに、パデル界へ!

パデル、ご存知ですか?!

ヨーロッパでは人気急上昇中!
特にスペインでは、テニスの人気を超えているそうです。

テニスコートのおよそ1/3程度のコートで
パデルラケットを使い、ダブルスを楽しみます。
360°がプレー空間、相手のスマッシュを後ろから追いかける楽しさも!

難しそうですが、初めてでも、簡単に楽しめます。

私もトライして来ました!

前置きが長くなりました。

第21回目の婚活イベントは

《パデル&テニスdeデート》で開催します。

場所は
千葉市の《晴れのち晴れ》さん

今年の春にオープンしたばかりの、とっても綺麗な施設です。

インドア開催です。

前半はパデルと、もちろんテニスも楽しみ
後半は、軽食パーティです。

婚活中のみなさん。
是非、いらして下さい。

参加資格は
独身、婚活中で、ご年齢が25歳~45歳の方になります。

最近、
テニスdeデートでカップルになった方達から、多く連絡を頂きます。

「週末、一緒に花火大会に行ってきます!」とか
「●●に、お泊りで行ってテニス楽しんできます!」とか
、、、、

共通の趣味で知り合えたら素敵ですね。

そんなカップルを1組でも多く、誕生させていきたいと思っています。

◆9/22 パデル&テニスdeデート in 晴れのち晴れ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/tennis-date
出会わなければ始まらない!

About