テニス元気企画

オーストラリア★テニス夢ツアー2019 初日

テニスで豊かな人生を。こんにちは、ラフィノの及川です。

天然芝コートでのプレーと四大大会観戦!
テニスファンの夢を一気に叶えるツアーが夢ツアー。
オーストラリアは今年で4回目の開催になります。
スタッフ含め18名のツアーになります。

週末は雪も予想される東京を出発し、
最高気温35度のオーストラリアへ一気にタイムスリップ!

この冬から夏に一気にトリップできるのも豪夢ツアーの魅力です。

この日は、成田→ブリスベン→アデレードとおよそ11時間のフライト。

▼飛行機から会場周辺を撮影

ブルーコートと、手前が天然芝コート(改装中)
左がクリケットスタジアム、右がパブリックゴルフコース。

そして、疲れもどこ吹く風、土曜日の午後に到着した一行は
テニス会場となる《メモリアルドライブテニスクラブ》でテニスを早速楽しみました。

このテニスクラブは、年末、コートが全豪オープンと同じ
「プレクシクッション」に改装されました。
なんだか、全豪会場でプレーしているような気分になりましたよ!

天然芝コートはリニューアル改装中。
今回のツアーでは、別の会場で、天然芝テニスを楽しみます。
メモリアルドライブ!
沢山のジュニア留学生も受け入れており、
いつ来ても、素晴らしいテニス環境です。

そしてテニス後は、クールダウンも兼ねて、プールを楽しみました。

21時まで明るいオーストラリア。
一日がとっても長いのです。

▼ツアー2日目の予定です!

レイトン・ヒューイットを育てた
ピータースミスのテニスレッスンと、
夜はピーターさん宅でウエルカム・バーベキューです!!

◆四大大会夢ツアー
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/tour
夢はパリへと続く

About