テニス元気企画

テニスと居酒屋とセブ、アデレードで鍛える国際感覚!

テニスで豊かな人生を。こんにちは。ラフィノの及川です。

昨日、2020年東京オリンピックのチケット申込が始まりました。

オリンピックが近づくにつれて、日本でも多くの外国の方を見るようになってきました。

英語が話せたら、もっと自身の世界も広がり、国際交流を通して人生も豊かなものになってきますね。

テニスと英語、テニスと国際交流

テニス元気企画では、イベントを通して、その力になれればと思っています。

私自身、英語を本格的に勉強し始めて1年ほど
少しづつ、英語も身近なものになり、外国のテニス仲間も増えてきました。
海外の方とのコニュニケーション、そして、テニスは本当に楽しいですよ!

みなさんもどうですか?!

どうせ英語を勉強するなら、テニスと一緒に!
 
 

◆6/8 国際交流テニス JOY TENNIS TOKYO
https://www.facebook.com/events/409343739898677/
テニスと居酒屋で鍛える国際感覚、詳細&エントリーはfacebook から

◆8/18-24 第4回セブ島英語留学&テニスキャンプ2019
https://cebu-support.jp/blog/2019/04/25/2531
一週間のマンツーマン英語レッスン+テニス
引率は、デフテニス(聴覚障害者テニス)の内藤コーチ!
今年で4回目の開催になります。
英語レッスンのコマ数の多さには驚きです。
夏休みを利用してどうですか!

大人のテニス留学 オーストラリア・アデレード
http://www.lafino.co.jp/abroad/
《オーストラリアテニス夢ツアー》でも訪れる超有名アカデミーが《ピータースミステニスアカデミー》
ヒューイットをはじめ、多くのプロプレーヤーが育っています。
ここには、常に、世界各国からテニス留学生が集まります。
そして、ホームステイで語学力を磨くこともできます。壮大な施設の中には、巨大ジム、プール、天然芝コートも!
会社の長期休暇制度などを利用してどうですか!

先日、私のシングルス仲間のTさんが1週間の短期留学に行ってきました。
1週間で28時間のテニスレッスンを受け、夢だったホームステイも実現させました!

お問い合わせは、及川まで、お気軽にどうぞ!!

About