テニス元気企画

苦手を得意に!★鉄壁のリターン塾

テニスで豊かな人生を。こんにちは、ラフィノの及川です。

皆さんの苦手なショットは何ですか?

その苦手なショットを、ちょっとしたキッカケで得意なショットに。

技術要素の多いテニスは、そんなことが起きやすいスポーツだとも感じています。

前回の鉄壁のリターン塾には
「苦手なリターンを克服したい!」とコメントを入れてエントリーされた方が

3時間のレッスンで

最後は、私から見ても
リターンが得意なプレーヤーのように変わっていました。

ちょっとしたアドバイスを受けて、意識を変えるだけで、、、、

そんなことが、起きるのです。

そのためには、しつこい位に1つのことを集中的に練習した方がいいとも感じています。

鉄壁のリターン塾
次回は、11月9日(土)の開催です。

コーチは現役時代、リターンを得意に戦った土居諒太プロです!

▼11/9(土) 鉄壁のリターン塾 in Ken’s テニスパーク海浜幕張
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/return-juku/return-juku20191109

 
 


こちらもHotなイベント情報!

▼11/20(水) スピンショットプレーヤー体験会(説明会)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/spinshot-player-meeting20191120
夢のテニス練習機を体験せよ!

▼勝者のレッスン サーブ塾 オンライン
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/vlesson-serve-juku-online
スマホにMyコーチの時代到来!

About