テニス元気企画

週末は、B_A_Eを試打!

テニスで豊かな人生を。こんにちは、ラフィノの及川です。

今日は台風を思わせるような強い雨が関東地方を襲いましたね。
夕方にはやっと弱くなり、ホッとしています。

週末は天気も大丈夫そうです。
珍しく、今週末は、テニス元気企画部のイベントも無し。

自分のテニスを存分に楽しもうと企んでいます。
新しいラケットを試すのもテニスの大きな楽しみですね。
そして、私が試打用に選んだ1本はこれ!

前から気になっていた、Wilson/Blade です。

世界的には、一番トップ選手に支持されているラケットだとか。

そのベースとなるテクノロジーが、《XLOOP》です。

フレーム部~シャフト部が、捻じれて作ってあります。
触るとよく分かります。

この捻じれが起こす、ボールの吸収と反発。

98Sを試す予定です。

現在、Wilson Ultra100CVを使っています。
きっと、比べると、柔らかい打球感が得られるのかなあと想像。
なんちゃってサーブ&ボレーヤーの私には、合うのでしょうか?!
あぁ~、楽しみぃ~

 
 


こちらもHotなイベント情報!

▼11/9(土) 鉄壁のリターン塾 in Ken’s テニスパーク海浜幕張
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/return-juku/return-juku20191109

▼11/17(日) 勝者のシングルス塾《ファーストサーブ編》
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/v-lesson-singles20191117

▼11/20(水) スピンショットプレーヤー体験会(説明会)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/spinshot-player-meeting20191120
夢のテニス練習機を体験せよ!

▼11/23(土祝) 国際交流テニス Joy Tennis Tokyo Vol.21
https://www.facebook.com/events/937398309991975/
テニスで深める国際交流!

▼勝者のレッスン サーブ塾 オンライン
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/vlesson-serve-juku-online
スマホにMyコーチの時代到来!

About