テニス元気企画

秋のデートは初のレッスン形式で開催!

テニスで豊かな人生を。こんにちは。ラフィノの及川です。

今日は久しぶりに、妻と一緒にテニスをしました。
2年振りだったので、怪我しないか心配でしたが
意外と変わらぬプレー振りに驚いた私でした。
家族でテニスはいいですね。
次は、いかに大学生の息子(テニスは休眠中)をコートに連れ出すか思案中です。

さて、

テニスとパーティで独身男女の出会いを応援するイベントが
《テニスdeデート》
次回のデートは初企画、レッスン形式でお届けします。

テニスが初めて、または初級者の女性に
参加独身男性がコーチ役で、レッスンします。

テニスの上達を通して、愛情も育まれていったら素敵ですね。

また、少しでも女性にテニスをする切欠が作れればと思っています。

テニスdeデート★レッスン編「エースをねらえ!」

~テニスが得意な男性に教わって、ミックスダブルスも楽しもう~

独身女性の皆様、この機会に、テニスを始めてみませんか!!

レンタルラケットもLAFINOが用意します。運動ができる格好で、お気軽にお越しください。

皆さんの周りにいる独身女性の方に
「この機会にテニスを始めてみては!?」と是非、お声がけ下さい。

◆11/24(Sun)テニスdeデート レッスン編 詳細&エントリー
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/tennis-date

素敵なパートナーはすぐそこに。

今回の企画は
婚活パーティ会社《プレミアムステイタス》さんとのコラボ企画になります。

About