テニス元気企画

こいつとなら、おもいっきりテニスが楽しめる!

テニスで豊かな人生を。こんにちは、ラフィノの及川です。

コロナウィルスは、なかなか終息してくれませんね。
インフルエンザと同種であれば、そろそろ下火になっていくはずですが、世界的に拡大を続けています。

その影響は、みなさんもご存知の通りです。

プロテニス界では、ATPが4月一杯、ツアーの中止を発表したばかりです。
特にヨーロッパでの拡大が続いています。5月24日開幕のフレンチオープンがどうなるのか心配されます。

そして、私達の周りでも、テニススクールでジュニアレッスンが休校になったり、
エリアによっては、市民コートの貸し出しが中止されたりしてきています。

自分の健康をできる限りケアしながら、終息を祈るばかりです。

こんな時でも、思い切りテニスができるのが、《スピンショットプレーヤー》
問い合わせも多くなってきています m(-_-)m

入門用のライトモデルもラインナップに加わりました。

「こいつとなら、気兼ねなく、プレー頂けます。」

◆スピンショットプレーヤー
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/spinshot-player
もう練習相手には、困らない。
 
 


こちらもHotなイベント情報!

▼3/21(土) 鉄壁のリターン塾 基本/応用 in Ken’s テニスパーク海浜幕張
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/return-juku/return-juku20200321

▼4/19(日) 勝者のサーブ塾★ワンデー集中レッスン
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/serve-juku/serve-juku-oneday20200419

▼勝者のレッスン サーブ塾 オンライン
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/vlesson-serve-juku-online
スマホにMyコーチの時代到来!

About