テニス元気企画

浦安店に展示中!

テニスで豊かな人生を。こんにちは。ラフィノの及川です。

コロナウィルスの感染者が東京で増えつつありますね。心配です。
関東では、外出を自粛する通達も各知事から出ています。

丁度、土日は
婚活イベント《テニスdeデート》と、新企画《テニス&JAZZナイト》を予定しておりましたが
どちらも中止を余儀なくされました。

今日は、朝、マスクを買いに開店1時間前に、ドラッグストアに並びましたが
買えずに帰宅(とほほ)、、、一日、家に閉じこもっていた土曜日でした。

仕事がはかどる、はかどる、、、、、笑

さて、環境保全のためにゴミを少なくする、消耗品はできるだけ長く使う
サスティナブルなテニスライフを提案中ですが、

4月1日からの販売開始を前に
《ボールレスキュー》を浦安店に展示中です。
あまり出歩くことはできない状況ですが、、、、

レスキューには、昨年12月に開缶したボールを保管していますので
是非、スタッフに声をかけて、ボールの状態を見てみて下さい。
きっと、その硬さに驚きますよ。

◆サスティナブルなテニスライフを
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/sustainable
《ボールレスキュー》4/1 いよいよ販売開始!

 
 


こちらはHotなイベント情報!

▼4/19(日) 勝者のサーブ塾★ワンデー集中レッスン
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/serve-juku/serve-juku-oneday20200419

▼4/11(土) 鉄壁のリターン塾 基本/応用 in Ken’s テニスパーク海浜幕張
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/return-juku/return-juku20200411

▼勝者のレッスン サーブ塾 オンライン
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/vlesson-serve-juku-online
スマホにMyコーチの時代到来!

6か月の受講約束で、幻の《SONYスマートテニスセンサー》をプレゼント中!

About