テニス元気企画

ウインブルドンも中止に、こんな時は

テニスで豊かな人生を。こんにちは、ラフィノの及川です。

想像通りではありましたが、
ウインブルドン(6/29-7/12)の中止の発表がありました。

天然芝コートでの大会でもあり延期も難しく。コロナウィルスのヨーロッパでの状況を考えると仕方ないですね。

全仏オープンは6月から9月に延期の発表がフランステニス連盟から発表がありましたが、
USオープンが終了して1週間後でもあり、サーフェースもハードから一気にクレーに変わることを考えると
このままの形で延期されるとは、考えにくいです。

今のところ、USオープン(8/31-9/13)は予定通り開催とのことです。

早くコロナウィルスが収まり、プロツアーの開催も通常通りに戻り、
また、華麗で激しいプロのプレーを見せてほしいですね。

それにしても、みんな、アイデアマンで
楽しむことが上手ですね。

真剣にやっているところが、重要ですね。

ATP公式チャンネルの動画です。

私は柱にラケットを張り付けて、遊んでいる子供の練習が気に入りました。(2:50)

ATPさんに、座布団1枚!

 
 


こちらはHotなイベント情報!

▼4/11(土) 鉄壁のリターン塾 基本/応用 in Ken’s テニスパーク海浜幕張
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/return-juku/return-juku20200411

▼4/19(日) 勝者のサーブ塾★ワンデー集中レッスン
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/serve-juku/serve-juku-oneday20200419

▼勝者のレッスン サーブ塾 オンライン
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/vlesson-serve-juku-online
スマホにMyコーチの時代到来!

6か月の受講約束で、幻の《SONYスマートテニスセンサー》をプレゼント中!

About