テニス元気企画

近所のテニススクールが、、、、

テニスで豊かな人生を。こんにちは。ラフィノの及川です。

ちょっと悲しいニュースが入ってきました。
https://superkey.co.jp/blog/20200515-792/

家から数百メートルほど離れた
小田急線向ケ丘遊園駅前のインドアテニススクール
営業終了のお知らせです。

ボーリング場のフロアを改造してのスクール。
創業27年だそうです。

私が知っている限り、こういったボーリング場のフロアを使っての会場は結構あります。

窓も少ないだろうし、天井も高くはありません。
もっとも密になりそうなシチュエーション。
最初にコロナの影響を受けた形でしょうか、、、

残念です。

日本テニス協会など、公的な機関は
どういった救いの手を差し伸べたのだろうか?
気になります。

第2、第3の犠牲者が出ないためにも
コロナウィルスが終息してくれることを祈るばかりです。

About