テニス元気企画

注目のイベント★9/13 体育会テニス100

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

今日は、Ken’sテニススクールさんの、体育会大学生とのヒッティングイベントの紹介です。

その名も、【体育会テニス100】
http://kens-tennis.jp/kk/kk_info/taiikukaitennis10020150913/

100分間、ひたすら、大学生とガチで打ち合うイベントです。
毎回満席の、この人気イベントも6回目となります。

taiiukai-tennis100

お相手をしてくれるのは
関東リーグ4部に所属する東京農業大学、女子テニス部の3人です。

私はこのイベントの企画時に、少しお手伝いをさせて頂きました。

最初にお会いした2人のテニス部員は、一度も部活を休んだことがないほどの、
テニス青春の女の子たちでした。
「1日に複数ラウンドをお願いしますが、体力は大丈夫ですか?」と聞いたら
2つ返事で「はい、大丈夫です。」と返ってきました。

そんな彼女たちと話していると、思わず、うん十年前を思い出してしまいます。

キャンパスは世田谷にあり、キャンパス内に馬の厩舎があったり、とても都会とは思えない落ち着いた雰囲気の大学です。
春には、全日本ジュニア出場経験をもつ1年生も加わりました。
間も無くリーグ戦が始まりますが、3部との入れ替え戦に進んだときには、応援に行こうと思っています。

頑張ってほしいです。

このイベントでは、スクールのように教えることはありません。
ひたすら、打ち合って頂きます。

いきのいいボールを受けてみたい。
若い人から元気をもらいたい。
普段の練習の成果を試したい。

そんな方は、是非、参加してみてはいかがでしょうか!?

▼9/13【体育会テニス100】 in Ken’sテニスパーク海浜幕張
http://kens-tennis.jp/kk/kk_info/taiikukaitennis10020150913/
お申込みはお電話で

それではまた。

About 

0 Comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。